スポンサーサイト

リニューアル

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

以前のお宅は存じませんが(^^;)どこも綺麗でピカピカですね~♪
大型テレビ、うちもこんなに大きくはないですけど薄型です。
うちのにゃんこは上に乗ったことがありませんよ。
テレビの上が好きな子、多いみたいですけどね。
トクちゃんもこの薄さでは乗ったはいいが休めませんね。
そのうちコツをつかむのかしら?(^^)

Comment by: しっぽ  | 2006- 05-09 | 編集

ピカピカのお風呂、新しい植物、大きなTV、ピカピカの床v-353いいですね~v-363

トクちゃんもなんだか誇らしげに写っているような...v-410 「どう、私の新しい家よ!」って感じなのでしょうかv-344

Comment by: ちいさん  | 2006- 05-09 | 編集

*しっぽ様*

以前のお宅は、どこもボロボロでした。(~_~;)
しっぽさんのお家の、きれいなフローリングの床を、羨ましくみていました。^^

トクは、まだいろいろ探検の最中で、あちこちカリカリしては、私に怒られています。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 05-09 | 編集

*ちいさん様*

ホントですね。
リフォームの原因の半分位は、トクにあるのに態度大きいですよね。(*_*;
(前は、トクは可愛く撮れても、背景のせいで、UP出来ない写真がすごくありましたので・・・)^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 05-09 | 編集

やっぱりいいねぇ~

新しいお家は良いですよね
バスタブも深そうでゆったりはいれそうv-78
最新型のTVですね、しっかりハワイ旅行記を楽しんでくださいなv-301
トクちゃんも新しいお家になれたようで、自分の居場所を確保v-353

Comment by: Kalaka  | 2006- 05-10 | 編集

おぉ、すごい!

とくちゃん様

こんにちは~。mariです。「母の日は戦場と化す」と呼ばれる花屋で、昨日から5日間の短期アルバイトに入っています。昨日は初日で体がボロボロでした。今日は遅番なのでお昼から閉店までお仕事です。
とくちゃん様、元松下マンとして一言、「Panasonic製品をお買い上げ頂きありがとうございます!!」
でも、薄型TVいいですねー。これならルイも上に乗らないかも。
それと、お風呂の液晶画面はもしやお風呂でTVが見れるのですか?
快適ライフですねe-420

Comment by: mari  | 2006- 05-10 | 編集

*kalaka様*

お風呂と台所を、少し広くした以外は間取りを、変えてないので、もう新鮮味は、なくなりました。(~_~;)

トクの爪とぎ場がなくなってしまったので、傷つけられない内に、キャットタワーでも、買わなくては、と思案中です。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 05-10 | 編集

*mari様*

お仕事お疲れ様です。
お花やさんて、綺麗なお仕事のイメージがありますけれど、
結構肉体労働の部分が、ありそうですね。(-_-;)

お風呂場のパネルは、TVではなく、「お風呂が沸きました」と教えてくれる機械です。^^

クーラーも(松下さん)にしました。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 05-10 | 編集

長い間、お疲れ様でした。
しばらく、ゆっくり休んでくださいな^-^*
珈琲でも飲みながら、大型テレビをみてね(^^)v

(^ー^* )フフ♪、トクちゃん、テレビのあまりの薄さにびっくり、かな。
そのうち、綱渡りのように上手に渡り歩いたりしてね。
足の伸ばせるゆったりお風呂もいいですね。
トクちゃんも、満足かな。

ポニーテールの木、もう少し葉っぱの細いタイプですが、
勤務先にもあります。キュートな木ですね♪

Comment by: ポッター  | 2006- 05-10 | 編集

新しくてピカピカ

疲れが飛んで行きそうな、素敵なお風呂!トクちゃんも驚いてるみたいですね
テレビの上で寛げなくなるのですよね、これからは、後数年経つと、今までのテレビは、生産しなくなるとか。考えなければ。
新しいフローリングでトクちゃん気持ち良さそうです

Comment by: ユーミン  | 2006- 05-10 | 編集

過ぎてしまえば、アッという間の出来事だったような気がします。
ブログはボチボチ始められましたが、手仕事はまだ手付かずです。(~_~;)

ポニーテールの木は、もっと大きなのが欲しかったんですけれど
なかなか探すと、ないんですよねー。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 05-10 | 編集

*ユーミン様*

昨日最後のグログの時は、まだユーミンさんのお便りが来ていませんでした。
お返事が今になりごめんなさい。時間差があるのでしょうか?

トクはまだフローリングに慣れないらしく、ダッシュしながら、
ツツツーっとすべっています。(~_~;)
見てると、おもしろいですよ。(トクちゃん、ごめんね^^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 05-11 | 編集

メール届きましたか?

とくちゃん様

こんにちは。mariです。ふふふ、又バラを2つも買っちゃいました!(只今blogに掲載中)
今度のは、オールドローズ(イングリッシュローズ)の銘花と呼ばれるものです。すごく綺麗ですよ~e-266
あと、昨日電話の後に写真付きのメールを再送したのですが着きましたか?また、今日来ていたとくちゃん様からの転送メールは何でしょう?もしメールの調子が悪かったら、こちらからFAXを送るのは大丈夫なのでFAXにしましょうか?それでは、申し訳ございませんが、blogの秘密機能を使って、FAX番号を教えて下さい。宜しくお願い致します。

Comment by: mari  | 2006- 05-21 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2006- 05-22 | 編集
