スポンサーサイト

ただいま

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お帰りなさい。

トクちゃん・とくちゃんお帰りなさい☆
ベランダに出れたのね。少し外の空気を感じていたんだ。
新しくなった、家でのトクちゃんの毎日楽しみにしています。宜しく。

Comment by: ユーミン  | 2006- 04-14 | 編集

お帰りなさい(^^)

1枚目はわが家ですか?
玄関なので、おじゃましまーすって感じです(^^)
白が基調で綺麗だな~。
トクちゃん、暖かくなってきたのでベランダの日光浴も
気持ちが良かったんじゃないでしょうか。
レースとても素敵です。やった事も無いので尊敬です。
自分でも作れるんだ・・・(笑)

Comment by: しっぽ  | 2006- 04-15 | 編集

待ってました!

おかえりぃ~楽しみに待ってましたよ、かなり首が伸びましたがv-411
新しい玄関先ですね。何気なく掘り込まれた壁に小さな額がとっても素敵ですねv-398
トクちゃんはリードを見つめて「なんでこんなん付いてるねんv-390」って感じですが、皆さん元気そうでv-426
新しいお家からの特ダネ、楽しみにしてますね

Comment by: Kalaka  | 2006- 04-15 | 編集

お帰りなさーい!

とくちゃん様お帰りなさい!!mariです!
お元気でしたか?
リフォーム後、快適ですか?
レース編みのかばんかわいいです♪

それにそれに言いたい事は一杯あって、前回のblog「休みます」に、とくちゃん様がいつか見てくれるかなと思い、書き込みしてました!

お花の試験、受かったんですよー!もうすぐディプロマ取得の証書が送られてくるはずです。

何はともあれ、癒しのとくちゃん様が帰ってきて下さってすごく嬉しいです。これからも宜しくお願いしますね!

Comment by: mari  | 2006- 04-15 | 編集

おかえりなさ~い

とくちゃんさん、ブログ再開ですね~!!ワーイワーイ
おうちも綺麗~!!(ウットリ)
レース編みの巾着、めちゃめちゃ可愛いです!!
トクちゃんに会うのも久しぶり。。相変わらず美形にゃんこだこと・・・(〃 ̄ー ̄〃)
またまたブログ楽しみにしてま~す!!

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 04-15 | 編集

おかえりなさーい!

とくちゃんさまおかえりなさーーい!!

新居での新たな生活の始まりですね。
なんだかワクワクしそうv-344

レース編みもきれいですねv-353本当にとくちゃんさまって器用なんですね!!

これからもまた遊びに来ますねv-410

Comment by: ちいさん  | 2006- 04-15 | 編集

お帰りなさいませ。

長かったねー。毎日何気なしにブログを開いては、「あっ、そうだった・・・・・・・。」と閉じる日々・・・・・・・・。(笑)

トクちゃんを見れて安心しました。

また、よろしくお願いします。(^^♪

Comment by: てるすけ  | 2006- 04-15 | 編集

ただいま

*ユーミン様*

1階に住んでみて、=^_^=ちゃんが、外好きなのが、よーく
わかりました。
翔ちゃんと、シロちゃんの関係も、番猫するのも、とても理解出来ました。(^_-)-☆

トクは、又ダンボールタワーで、我慢してもらっています。^^
またよろしくお願いします。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 04-16 | 編集

ただいま

*しっぽ様*

日光浴は、本当に気持ちよさそうで、何時間でも居そうでした。
こちらへ、帰ってからは、まだベランダも片付いていないせいも
あり、お外はお預けです。(かわいそうです~~)

又レオちゃんのお部屋に、ゆっくりおじゃま出来るのを、楽しみに
しています。(^_^)
これからも、よろしくお願いします。



Comment by: とくちゃん  | 2006- 04-16 | 編集

ただいま

*Kalaka様*

やーっと帰ってきました。
やはり、我家が一番です。
ニッチに憧れていたので、玄関には満足しています。^^

トクもリードに慣れたら、又室内生活に戻り、新たなストレスが
出ないか心配です。(~_~;)

トクダネ、発信出来るようがんばりま~す。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 04-16 | 編集

ただいま

*mari様*

まずは、合格おめでとうございます!
よかったですね。努力の賜物ですものね。
(リアルタイムで、祝福できなくて、残念でしたけれど、とにかく
良かった、良かった^^)

私もはやく片付けを、済ませて日常に戻れるよう、頑張ります。
これからもよろしく、お付き合いくださいネ。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 04-16 | 編集

ただいま

*ハイテクフラワー様*

まだまだバタバタしています。(~_~;)
ハイテクご夫妻も、おイモちゃんも、お元気そうでなによりです。
(#^.^#)
美形などと言ってくださり、トクも、喜んでおります。^^
又、トクネタ、手作りと、頑張りますので、よろしくお願いします。


Comment by: とくちゃん  | 2006- 04-16 | 編集

ただいま

*ちいさん様*

どこに何をおいて、これを何処に飾ろうかしら?と、楽しみでもありますが、減らないダンボール箱に、疲れます。(~_~;)

久しぶりの、レース編みも楽しい手仕事でしたよ。
(完成させないと^^)
ちいさんもステキなビーズ作品、沢山作ってらっしゃいますね。
又、拝見しに、お邪魔します。


Comment by: とくちゃん  | 2006- 04-16 | 編集

ただいま

*てるすけ様*

本当に、ながーい、ながーい一ヶ月でした。(@^^)/~~~
こんなに、カレンダーを一日千秋の想いで、見つめたのは何年ぶりのことでしょう?と、云う位でした。^^

又、トク共々、よろしくお願いいたします。m(__)m

Comment by: とくちゃん  | 2006- 04-16 | 編集

おかえりなさーい

待ってましたっ^^
玄関、綺麗ですね!新しいっていいな♪
レース編みも、とても素敵です。
とくちゃんも元気そうでよかったです^^
又ブログ楽しみにしています♪これからもよろしくお願いします!

Comment by: ポコ♪  | 2006- 04-17 | 編集

ただいま

*ポコ様*

ありがとうございます。

まだまだ片付けが、終わらなくて、イヤになります。(~_~;)
はやく、ブログ生活が出来る様もう一息、頑張りますので、
今後ともよろしくお付き合いください。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 04-18 | 編集

おかえりなさいませv-291
またちょくちょく覗かせて頂きますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

Comment by: がーこ  | 2006- 04-23 | 編集

ただいま

*がーこ様*

まだまだ片付けにてまどり、なかなかブログ生活に戻れません。(~_~;)
ノロンロrかめさんで、行きますので、これからもよろしくお付き合い下さい。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 04-25 | 編集

お久しぶりです(^o^)丿

こんばんわ^-^*
また、トクママとトクちゃんに会えて嬉しいです。

綺麗になった新居は如何ですか?
玄関のニッチが素敵ですね。
いろいろ、トクママの作品が飾れますね(^^)v
トクちゃん、ビックリしたかな。
ゆっくり、のんびり片付けてください。
体に気を付けてね^-^*

Comment by: ポッター  | 2006- 04-26 | 編集

ただいま

*ポッター様*

大変大変お返事が、遅れまして、ごめんなさい。
片付けついでに、風邪も引きました。(~_~;)

はやく日常に、戻りたいと、思っています。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 05-01 | 編集
