スポンサーサイト

しばらく、お休みします。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

寂しいですが...

子どもさんたちの記念の物とってもキレイにとってあるんですねv-344私も二人の娘にお宮参り用の白いベビードレスを作ったのでそれだけは大事にとってありますv-344

しばらくお会いできないんですねv-409
寂しいですが、帰ってこられた時にはピカピカの新しいおうちでの生活が始まるんですね!またそれも楽しみv-363
首をながーーーーくして待っていますねv-410

Comment by: ちいさん  | 2006- 03-10 | 編集

お子さんが小さかった頃のグッズを大切にとってあるのって、素晴らしいですね~!!
うちは引越し族だったので、昔母が編んでくれたセーターなどは、もう手元にはありません(T_T)
トクちゃんさんの息子さんと娘さんがちょっとうらやましいです。
ブログ復活、楽しみに待ってます♪
新居レポート、期待してまーすv-20

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 03-10 | 編集

待ってま~す!

とくちゃん様へ

こんにちは。mariです。
手編みの品々や、パッチワークのかばん等、とくちゃん様の愛情が一杯詰まっているものばかりですね!
私も頑張ってミシンで四苦八苦しながら作ったかばんを、娘が「かわいい」と言って喜んで使ってくれた時は嬉しかったです。
新しく生まれ変わる家、楽しみですね!
とくちゃん様が戻られるのを楽しみに待ってまーす!

Comment by: mari  | 2006- 03-10 | 編集

*ちいさん*

やはり手作りした物は、思い出とともに、愛着があります。

帰ってきてから、ちいさんの 『作品まとめ見』 楽しみに
してます。(#^.^#)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 03-10 | 編集

素敵な手作りの品々、優しさが伝わってきます。
また、これらが活躍する日々がくると嬉しいですね♪

お引越しの準備、お疲れ様です。
また、一ヵ月後には再度の引越しで、お忙しい日々が続きまね。
トクちゃんともども、お体に気を付けてください。
また、お元気でお会いできるのを楽しみにしています。

Comment by: ポッター  | 2006- 03-10 | 編集

*ハイテクフラワー様*

なかなか捨てられない性格です。^^

引越しも重ねると、「あら、有ったはずなんだけど・・・?」と、いう物が、たくさんありますよね。
大分整理したので、我家も帰って来たとき、そうなると思います。(~_~;)
暖かくなったころ、戻りますので、又よろしくお願いいたします。


Comment by: とくちゃん  | 2006- 03-10 | 編集

*mari様*

女の子だと、お母さんの手作りは、いっそう嬉しいみたいですね。
私が忘れている物でも、「こんなのも作ってくれた」と、今でも言いますよ。^^
又早くもどって、mariさんとも、お話したいです。
お元気でね!

Comment by: とくちゃん  | 2006- 03-10 | 編集

*ポッター様*

活躍できる日、本当に待っているんですけれどね~。(~_~;)

引越しも往復は、疲れます。(-_-;)
トクが一番心配です。^^

出来たら、ぜひいらしてください。
PCも頑張りたいので・・・(^_-)-☆

Comment by: とくちゃん  | 2006- 03-10 | 編集

淋しくなります。

大事にしまってるのですね、
見習わなければ・・・・
淋しくなります。
又会えるのを、楽しみにしてますね

Comment by: ユーミン  | 2006- 03-10 | 編集

*ユーミン様*

昔の写真などを見ると、もっといろいろ作っていたみたいです。
でも、手元にないので捨ててしまったんでしょうね。(~_~;)

私も寂しいですけれど、又、翔ちゃんのお散歩姿に会える日を、
楽しみにしています。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 03-10 | 編集

寂しいです

とくちゃんさん早く戻ってきてくださいね~
でも旅に出るわけではないのですね(笑)
たくさんのお品、とても愛情を感じる綺麗なものばかりですよ。
状態も良いのですね。
うちは男の子2人が使った通園バック、ボロボロです(笑)
お引越し大変でしょうが、頑張ってくださいね。
トクちゃんも毎日日光浴してね♪

Comment by: しっぽ  | 2006- 03-11 | 編集

こんにちは!

すごい、素晴らしい作品集!
私は母に手作りでこう言ったものを作ってもらった事がないので、うらやましいです…。さらに、それを想い出に残してあるなんて…。
少しの間あえなくなるのは淋しいですけど、4月に戻ってきたら、また更新頑張ってくださいね~。楽しみにしてます♪

Comment by: 右京  | 2006- 03-11 | 編集

待ってまぁ~す!

お子様への手作りを今でもちゃんと残されてるんですね
思い出一杯と一緒にねv-398今度はお子様の子供様に使われるのかなぁ~素敵な話v-344

引越し大変でしょうが、無理をなさらないようね
首をながぁ~~~くして待ってますv-410

Comment by: Kalaka  | 2006- 03-12 | 編集

*しっぽ様*

今ちょっと、仮住まいから、帰ってきました。^^
しっぽさん&レオちゃんに再会する事を、楽しみにしています。


Comment by: とくちゃん  | 2006- 03-12 | 編集

*右京様*

お体は、もう完全に戻られましたか。
にゃんずちゃんたちにも、よろしく。
ダイエットに、お笑いコンビに、励むようお伝え下さい。(^.^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 03-12 | 編集

*kalaka様*

今、忘れ物をとりに帰ってきました。
最後までバタバタしています。(~_~;)
私も、再開を、首をなが~くして待っています。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 03-12 | 編集

お久しぶりです!
といっても、もう引っ越してしまったかな~・・・。
とっても素敵な手作り品ですね!すごーい^^
寂しくなりますが、戻ってきたら、またよろしくお願いします。
楽しみに待ってまーす♪

Comment by: ポコ♪  | 2006- 03-14 | 編集

ブルー特集

とくちゃん様

こんにちはー!元気でやっていますか?
とくちゃん様がいない間にブルー特集をしてしまいました。
「甘えん坊のブルー」というタイトルなので、もし良かったら、ブルーファンのとくちゃん様に是非見て頂きたいです。
それではー。

Comment by: mari  | 2006- 03-15 | 編集

合格しましたっ!

とくちゃん様

とくちゃん様、聞いて下さい!!今日夕方にお花の先生から電話があり、なんと2月に受けたディプロマ試験に条件付きですが合格したそうです!(C合格というらしい)
やっぱり時間オーバーが響いたみたいです。で、来週補講を受ければ晴れて「合格」になるそうです。それまでにブーケの練習頑張らなくっちゃ!!今とくちゃん様がお休みなのが残念です。

Comment by: mari  | 2006- 03-15 | 編集

素顔公開しました

とくちゃん様

こんにちは。とくちゃん様!
実は3/26の「ハーベストの丘」の記事で私の素顔を公開しました!なかなかのべっぴんさんですよー(←オイオイ)
とくちゃん、早く復帰しないかなー。
癒しのとくちゃんがいないと寂しいです。
それでは、待ってまーす!

Comment by: mari  | 2006- 03-27 | 編集
