
三月一日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

雛祭り

こんにちは。mariです。
ニャンコのお雛様かわいいですね♪
我が家は、ここのところバタバタしており、まだお雛様を出せてません~v-356

でも、それにしてもすごい荷物ですね。リフォームと聞いた時、家のどこか一部だけかなと思っていたのですが、もしや一軒まるごとリフォームですか?
梱包作業、お疲れ様です。腰痛等には「フェイタス」がよく効きますよ!とくちゃん様頑張って!!

Comment by: mari  | 2006- 03-02 | 編集

トクちゃん

隠れ家の多さに喜んでいるんじゃないですか?(^^)
こんな時こそまさに猫の手も借りたいですね(笑)
ちょっと一休みの時に、トクちゃんが和ませてくれますね。

仮の住居にはどれくらいおられるんですか?

Comment by: しっぽ  | 2006- 03-02 | 編集

*mari様*

今ダンボール箱90個です。
こんな物、何処にあったの?
これは、何時買ったものかしら?
なーんていう、いけない生活でした。(~_~;)
反省!!

まだ、「高橋克典さん」←(字、間違っていたらゴメンナサイ)の
お世話には、ならずに済んでいます。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 03-02 | 編集

*しっぽ様*

トクは、癒してくれますけれど、邪魔にもなります。(^_-)-☆
戻ってきた時の荷解きを考えると、本当にトクの手も借りたいです。^^

3月中旬に越して、1ケ月ほど留守をします。

さあ、これから和室です。
天袋から、何が出てくるでしょう?(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 03-02 | 編集

箱入りトクちゃん

猫のお雛様、可愛いねぇ~
日本から持って来てないので何か欲しいんだけど、探しに行ってこよっv-30

Comment by: Kalaka  | 2006- 03-02 | 編集

さすがトクママ、猫ちゃんのお雛様、可愛い♪

小さなものでも、こうして、季節を感じるってよいですね。

トクちゃん、ダンボールのお部屋がお気に入りかな。

お忙しいことと思いますが、体に気を付けてね。

Comment by: ポッター  | 2006- 03-02 | 編集

*kalaka様*

箱入りムスコは、高みの見物です。(~_~;)

お雛様を見ると、春が来たな~と、毎年思いますけれど、今年は、寒いです。(*_*;

そちらには、桃の花とか、菜の花は、あるのでしょうか?

Comment by: とくちゃん  | 2006- 03-02 | 編集

*ポッター様*

ありがとうございます。
すこーし、疲れて来たかな?という所です。
花粉症と、歳のせいかしら?(~_~;)

明日は、ひな祭りですね。
暖かくなって、ほしいです。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 03-03 | 編集

片付けても、片付けても、終わりが仲なかでしょう。
歴史の重み分、荷物の量も、すごいのですよね。トクちゃんも、楽しそうでも有り、荷物に押されそうでも有り、最後の写真、いいな~。

Comment by: ユーミン  | 2006- 03-03 | 編集

*ユーミン様*

そうか、23年分が詰まっているんですものね。
ユーミンさんのお言葉で、ハッと、納得しました。(^_^)

トクも、ダンボールに、大分慣れてきた様子です。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 03-03 | 編集
