スポンサーサイト

いよいよスタート!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いよいよですね!

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
いよいよリフォーム始まりましたね!
引越しの苦労よく分かります。私も大阪に来てから、3回引越ししましたから。3回目の時はさすがに、梱包もお任せのコースを選びました。

素敵な家に生まれ変わるといいですね!

Comment by: mari  | 2006- 02-21 | 編集

リフォーム、いろんな夢が広がっちゃいそうですね~♪♪
うちもオンボロなので、とってもうらやましーです!!
荷造り、大変だとは思いますが、素敵なシンプルライフのためだと思って頑張ってください~!!

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 02-21 | 編集

リフォームいいな~

夢の有る引越しですね。
素敵な、お部屋になるのが楽しみでしょう。
トクちゃんは、人の出入りが多くて、驚いていたでしょうね。

Comment by: ユーミン  | 2006- 02-22 | 編集

*mari様*

はい、いよいよです。(^_^)
今はきれいになった、お部屋の事だけを、考えるように
しています。
しばらくは疲れそうですけれど、老体にムチ打って、がんばります。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-22 | 編集

*ハイテクフラワー様*

ステキな、シンプルライフになるように、思い切って捨てて、
買わない生活を、目指します!!^^
夢をかなえるのも、疲れます。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-22 | 編集

*ユーミン様*

この所トクは興奮しっぱなしです。
ネコちゃんにとっては、環境の変化は、いけないんでしょうが、
仕方ありません。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-22 | 編集

楽しみですね

確かにどうしてこんなに荷物があるの・・・・ってなくらいありますよね。入らないものの片付け(捨てる)に良いチャンスですが、後で捨てなきゃ良かったぁ~ってことが多々・・・・・
でも、楽しみですね。その事だけを思って引越し頑張ってくださいね。でも無理しない程度にねv-392

Comment by: Kalaka  | 2006- 02-22 | 編集

*kalaka様*

有難うございます。
まだ始めたばかりなのに、もうアップアップしています。(~_~;)
行って帰ってくる引越しも、疲れますね。
後悔しないように、捨てます!^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-22 | 編集

お引越しとは大変ですね!!
でも先が楽しみなお引越しv-449がんばってくださいね。

うちも子ども部屋を何とかしなきゃチビゴンの机が入らない...v-399 先日もちょっと片付けさせたらゴミ袋2つ分ゴミが出てきましたe-268
さぁ私も午後から片付けでもしようかな。

Comment by: ちいさん  | 2006- 02-22 | 編集

リフォームいいですね。

とくちゃんが、そわそわするのもわかります。(笑)
ダンボールに詰めちゃうとわかんなくなるんですよね。

外側表記が大事ですよ~。(どこの部屋の何。みたいな。)

とくちゃんが、箱詰めされないことを祈ります。

Comment by: てるすけ  | 2006- 02-22 | 編集

リフォーム

結婚してから6回引っ越しています。最近は半年前。
荷造りは苦にならないのですが、荷解きが大変ですね。
よく使うものはテープの色を変えたり、派手に段ボールに書いておかないと探してしまいます。
でも新しいお部屋!楽しいお引越しですね~!

トクちゃんにはやっぱり、猫お約束な箱が似合う(笑)
一緒に梱包されないようにね(^。^)

Comment by: しっぽ  | 2006- 02-22 | 編集

*ちいさん様*

お子さんの部屋にも、机が入ると、いよいよピカピカの一年生
ですね。(*^_^*)

片付けってやり出すと結構面白いですよね。
どんどん捨てたくなって、(時々後悔しますけど^^)綺麗にスッキリ。
これからは、小まめに整理整頓します。(~_~;)


Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-22 | 編集

*てるすけ様*

リフォーム後を、想像するのは、楽しみですけれど、二十数年ぶりの引越しに、手間取っています。
トクは、興奮して、走り回るし、本当に荷造りしてしまいそうです。(^.^)
ダンボールに表記するのも、結構大変ですね。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-22 | 編集

*しっぽ様*

アドバイスありがとうございます。
6回ですか!引越しスペシャリストですね。(^_-)-☆
この際、思い切り捨てて、荷解きを楽にしたいです。

トクも、ストレス溜まらないようにしないと、思っています。
やはりダンボール入りは、思う存分させてあげます。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-22 | 編集
