スポンサーサイト

ネコとネズミ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ねずみ君

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
トクちゃん、夢中で遊んでくれてよかったですね!

我が家は、ルイはまだ子供なので、色々とおもちゃで遊んでくれるのですが、すっかりクールになったブルーはおもちゃでは反応してくれません。
でも、毎日ルイと追いかけっこをしているからいいか!

Comment by: mari  | 2006- 02-18 | 編集

*mari様*

この玩具、ブラブラさせてあげなくても、一人で遊んでくれます。
コミニュケーションとるために買ったのに・・・^^

ブルーちゃん、同じアメショーなのにシッカリしたお顔ですものね。大人なのね。(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-18 | 編集

北の大地

トクちゃん、真剣に遊んでますね、ネズちゃん!いつまで元気かな~?こんなに遊んで呉れると嬉しいですね。
息子さん、いい所に住んでますね、季節が良くなると。行けますね。羨ましいです。

Comment by: ユーミン  | 2006- 02-18 | 編集

*ユーミン様*

あんなフワフワした物、どうして噛むのが好きなんでしょう?^^
すぐベトベトになりますよね。(~_~;)

北海道は、昔カニ族と、云われた頃から行っていますが、息子が暮らすようになってからは、益々行く様になりました。
でも、チョット遠いいです。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-19 | 編集

可愛い!

トクちゃん目がとても真剣!足も使って狩りの練習かな?
見上げている姿がかわいいですね。(^^)
もっと遊びたいって、催促しているんでしょうかね?

うちも以前チョコエッグにはまりました。
一個150円のチョコを何個も購入して・・・(笑)
集まってくると全種揃えたくなるんです。

Comment by: しっぽ  | 2006- 02-19 | 編集

*しっぽ様*

ネズミさんに、ネコキックしてますね。^^
トクに付き合うのも疲れます。(~_~;)

大昔の「グリコのおまけ」から、今は大人もはまりそうな、
お菓子?が沢山ありますね。
全種類揃えるのに、どれだけお金と時間が・・・v-8

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-19 | 編集

トクちゃん、新しいおもちゃに満足げですね♪

それよりも!黒ラベルにそんなオマケがついていたなんてー!!全然知らなかったです~!
お鍋(石狩鍋ですかね??)とかリアルでおいしそうですね~。
ハイテクも欲しい・・・v-10
うちもコレを口実に・・・ふふふ。

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 02-19 | 編集

*ハイテクフラワー様*

トクは大満足です。(と思います^^)

お鍋、タラバ蟹、毛蟹、雪かきお姉さん、etc・・・と、結構リアルですよ。
14種類位あるので、是非、箱買いを。(@^^)/~~~

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-20 | 編集

トクちゃん、ねずみさんが気に入ってよかったですね。
でも、これって、1人遊びの道具?
で、トクママは、ちょっぴりラクチン?

優しい息子さんですね。
ミニチュア好きのトクママのために、
ビールを沢山飲んだのね。

Comment by: ポッター  | 2006- 02-20 | 編集

こんにちは(^^)
横顔がかわいい!!(*^^*)たまりません。
おもちゃ選びは私も悩みます(^^;
高いのに遊んでくれないとショックですもん

Comment by: ゆう  | 2006- 02-20 | 編集

とくちゃん、夢中ですね。気に入ってくれてよかったですね^^
ビールにオマケが付いていたなんて、知りませんでした。
いいな~、楽しそう♪早速、お酒コーナーへGOー!です^^

Comment by: ポコ♪  | 2006- 02-20 | 編集

*ポッター様*

本当は、これでイロイロ遊んであげなくては、いけないんでしょうが、今のところ、トクの自主性?に任せています。(*^^)v

ビールやさんも、なかなか商売上手ですね~。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-21 | 編集

*ゆう様*

こんばんわ、コメントありがとうどざいます。
玩具も試せると、いいですね。(~_~;)
なぜか好みがあって、しら~ん顔される物も、けっこうありますし・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-21 | 編集

*ポコ様*

このビールのおまけ、ご当地物みたいですね。
ポコさんの所は、どんなフィギュア版なんでしょう?

おまけ付きって、なかなか、お目当ての品がでなくて、中が見えないのかしら?なんてつい思っちゃいます。(^.^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-21 | 編集

お気に入り^^

お気に召して頂いて良かったですねv-410
ひょっとしてマタタビ入ってますか?それに酔った感じの目をしてますよv-411

v-205さん、飲みましたねぇ~いやっ!集めましたねぇ~ちゃんとケースにまで入れて、凄い力が入ってたんでしょうねv-275

Comment by: Kalaka  | 2006- 02-22 | 編集

*kalaka様*

トクの目付き、怖いですよね。^^

息子は、ビールを買ってきては、お目当てのおまけでないと、
飲む前に 次のを買って来て集めたそうです。
まんまと、メーカーに乗せられています。(~_~;)
誰に似たのでしょう?(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-22 | 編集
