スポンサーサイト

永遠のチョコ^^

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Morozoffのチョコレート、今年自分がいただいた唯一のチョコレート・・・。トクちゃんとおそろいがうれしくてついついコメントしてしまいました。色付きの文字色付きの文字

Comment by: YUKI  | 2006- 02-14 | 編集

永遠のチョコ

なるほどね、永遠の愛を願って、なんてすごい気持ちの入ったチョコかと思いましたが、形の変わらないチョコですか(笑)
可愛いですね。間違ってパクっとしちゃいそうですよ。
Morozoffのチョコも美味しそうだな。

バレンタイン、わたしもチョコ買って来ました。
ペットの食器に入ったチョコもお店で見ましたよ。
トクちゃん、もてるのね~!(^^)

Comment by: しっぽ  | 2006- 02-14 | 編集

*YUKI様*

コメントありがとうございます。
やっぱり戴くなら本物が、いいですよね。(*^_^*)
モロゾフのチョコは美味しいし・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-14 | 編集

*しっぽ様*

我がダーリンさんには、一応、永遠の愛を説明して「食べないでね」 と、念を押しておきました。(~_~;)

イロイロなチョコがあって、売り場を見ているだけで、楽しいですよね。
結局みんな、私のお腹に入ることでしょう。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-14 | 編集

すごーい!!

ビーズチョコ、ホンモノかと思いました~v-10
文読んで「食べられない?ん?」とよーく見て、やっとビーズだと気づきましたよ~!
結構リアルなんですね~♪
うちはバレンタイン、ハイテク夫もチョコあえてもらっても嬉しくないそうなので
(私が密かにめんどくさがってるの気づいて強がったのかも!?)
特に何もなく、いつもどおりです(^^)
・・・んが、さっきスーパー行ったら、自分でチョコシュークリーム買ってました
(´Д`;)
やっぱり欲しかったのかな??

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 02-14 | 編集

*ハイテクフラワー様*

ビーズで遊んでみました。(*^_^*)

ハイテク夫さん、かわいい。
チョコより、ケーキ党だったのかしら?
男の人ってチョコ、余り好きではないのかも。
(息子も、苦手でしたよ^^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-14 | 編集

本物かと...

本物かと思いましたよv-405!!
箱に入るとますます気がつかずに口に入れそうですね。

とくちゃんもバレンタインもらえるんですねv-291
いいなぁ~
さて、うちの旦那様はいくつチョコを持って帰ってくるか楽しみですv-344でも年々数が減っている...v-406

Comment by: ちいさん  | 2006- 02-14 | 編集

この永遠のチョコは誰がもらうんでしょうか。
アッ、ダーリン様でしたね。
幸せなダーリン様^-^*

ダイエット中の人にも最適(^^)v
それにしても、よく出来た、チョコですね。
食べられるチョコも美味しそう。

我が家は何も無し、です。
息子がもらってくるかな。




Comment by: ポッター  | 2006- 02-14 | 編集

*ちい様*

来年も、又パッケージだけ変えて、使います。(~_~;)
トクも、一応男の子ですので・・・^^

ご主人様、お帰りになりましたか?
どんなチョコが集まるか、奥様としては、チョット楽しみだったりしますよね。(^_^)/~




Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-14 | 編集

これは最高☆☆☆

細かい、手の込んだチョコレートです。
賞味期限は、無限ですものね(笑)
トクちゃんは、やはりネズちゃんですね。
こんな時、幸せなんだと思います

Comment by: ユーミン  | 2006- 02-14 | 編集

*ポッター様*

食べられないチョコ、もらってもね。^^
でも、体の為にはこの方が良いのかも。(~_~;)

今日、ヨー○堂へ行ったら、まだまだ、チョコ売り場は、賑わっていましたよ。(^.^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-14 | 編集

すっごーい!
「永遠の・・・・・・。」のコメントの意味がやっとわかりました。(笑)

本物みたいですね。ビーズって凄い!

Comment by: てるすけ  | 2006- 02-14 | 編集

トクちゃん様すごいっ!

こんにちは。mariです。
今日は、試験前日という事で、朝から病院へ行き、肩や腕に又針と注射とリハビリをしてきました!

それにしてもトクちゃん様、チョコすごいっ!!本物にしか見えませんよ!

でも、こういうお菓子を作る講座があるのですか?面白そう!

Comment by: mari  | 2006- 02-15 | 編集

*ユーミン様*

賞味期限もないし、日向に置いても溶けません。
便利なチョコです。^^

ユーミンさんの所で、『ねずみの玩具』 とあったので、真似して買ってきたら、大層な喜び方でした。
久々のクリーンヒットと、云う所です。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-15 | 編集

*てるすけ様*

もちろん、ダーリンさんにも、『永遠の○○』 は、誓っているつもりですが・・・v-8

ミニチュア物が好きなので、ビーズのこういう遊びは、作っていて楽しいです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-15 | 編集

*mari様*

いよいよ明日ですね。
今日は早めに休んで、平常心で、試験に臨んでください。
幸運の女神が、微笑みながら、mariさんのそばにいますよ。^^

ビーズチョコは、半分は本から、後はオリジナルです。
でもただ、四角に編んだだけですけれど・・・(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-15 | 編集

試験終了!

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
昨日やっと試験が終わりましたー!!(詳細は私のブログで)
なんだか受験生の気分です。

帰りは憔悴しきっていたけど、ちゃーんとホテル日航大阪でケーキを堪能して帰宅しました!試験が終わった後の甘いもの、とってもおいしかったです!

とくちゃん様、優しい応援ありがとうございました。
これからは、しばらく肩と腕の治療に専念します!

Comment by: mari  | 2006- 02-17 | 編集

*mari様*

お疲れ様でした。(*^_^*)
とにかくしばらくは、 『ホゲラ~』 っとしてください。(^.^)
v-274も思いっきり食べて、体の疲れをとってくださいね。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-17 | 編集
