
ピアノと十七歳バトン?^^

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは!

すみません勝手にリンク貼らせていただきました!
よろしくお願いしますm(__)m

17歳の頃か....うちの旦那様と出会った頃かな(。・_・。)
何をしていても楽しかった頃ですねe-266

Comment by: ちいさん  | 2006- 02-12 | 編集

音楽好き?

トクちゃんピアノ大丈夫なのね、翔は、ポンて音出すと、跳び上がって何処かへ行きます。CD聞くのは好きなのに、変☆彡

Comment by: ユーミン  | 2006- 02-13 | 編集

ブルーもいつかは!

とくちゃん様、こんにちは。
mariです!

相変わらず、トクちゃんスリムで綺麗ですね~e-266
我が家のブルー君は、ダイエット用のキャットフードにして、更に量も減らして、あとはルイとの追いかけっこで体力も消耗しているはずなのに、痩せません。何故~???

17歳の頃、今思うとすごく楽しかった頃ですね。
私も、17歳の頃初めて親とではなく、友人と一緒にロッテリアに入り、緊張した事を覚えています。

17歳に戻れるとしたら、卒業してもしばらく忘れる事のできなかった、スキだった人に告白したいですね。結局思いを伝えられないまま卒業したので。

でも、今は病気とかで悩んでいるけど、今の夫と結婚した事は後悔なんてしていないし、来世でも又恋人同士になりたいです。

ちょっと恥ずかしい話でしたね!ではでは。

Comment by: mari  | 2006- 02-13 | 編集

*ちいさん様*

リンクありがとうございます。
私は、ちいさんのリンク、とっくに張っていました。
事後承諾もいいところですね。ごめんなさい。
よろしいでしょうか? (~_~;)

17歳、青春真っ盛りの頃ですね。
タイムマシンで、戻りたいです。!!^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-13 | 編集

*ユーミン様*

トクもキチンとしたピアノの音は、嫌いかも。^^
ネコちゃんは、強弱のある音が、嫌いですよね。

翔ちゃん、どんな音楽が好きなんでしょう?v-266

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-13 | 編集

*mari様*

ご馳走様です。(*^_^*)
私は来世でも主人?と聞かれたら答えは、保留v-8

ニャンコちゃんのダイエット、難しいですね。
(私もですけれど^^)
トクには、食欲、我慢させていると思います。
いくらでも欲しがるので・・・。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-13 | 編集

リンク

こんにちは!

いいえ、リンクしていただいてありがとうございますm(__)m
うちの旦那様がお誕生日の記事を見て「そんなに大きなお子さんがいらっしゃるの?? とくちゃんさまって若いね~v-363」と言っておりました。夫婦で楽しませていただいております。

また遊びに来ますv-410

Comment by: ちいさん  | 2006- 02-13 | 編集

トクちゃんご無沙汰(>▼<)

上を歩いて音は鳴らないですか?
トクちゃんビックリしないですか?
うちにはピアノはありませんけど、ピアノのあるお宅へ行くと
なぜかぬいぐるみを飾っていますね(笑)
確かに有効な収納スペースですし、ピアノを習うのは
女の子が多いからという事もあるのかな。

Comment by: しっぽ  | 2006- 02-13 | 編集

*ちいさん様*

まあ、お二人で見てくださっているなんて、嬉しいです。
(*^_^*)
気持ちだけは、若いつもりなんですけれど・・・^^
がんばりま~す!

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-13 | 編集

*しっぽ様*

男の子というと、いまどきは、サッカーとか、野球でしょうか?
スイミングもありましたね。
ピアノは親の憧れで、習わせた部分もあるので、反省しています。(~_~;)
トクももう、飽きました。^^
やはり音は嫌いなようです。(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-13 | 編集

へぇ~

とくちゃん、お腹だしで寝てますねv-410
お稽古は何を習っていたのかなぁ~お習字、三味線って偉い時代物v-393ごめんなさいv-436
は・は・は、やっぱり皆のやり残しは勉強ですか、同じだねv-411

Comment by: Kalaka  | 2006- 02-14 | 編集

*kalaka様*

トクのお腹出しは、いつもここまでなんです。
もう少し背中をきちんと床につけて、お腹を真上に見せないと、
合格では、ないんです。(*^_^*)

kalakaさん、鋭い!ピンポーン!
長唄とお三味線を習っていました。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-14 | 編集
