スポンサーサイト

那須

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

大食の旅?

天気も良く楽しんで来られた大食の旅のようですね
おっと、失礼v-436
イチゴ狩りは懐かしい・・・子供の頃何百円か払って一日中苺を取っていたのを思い出しますv-398今じゃ、お高い苺狩りのようですね、右側のイチゴには顔を書きたくなりますねv-410

Comment by: Kalaka  | 2006- 02-08 | 編集

那須

宇都宮に住んでいた事があるので、その頃から那須が大好きな我が家です。
みんな美味しそ~~v-271v-238
旅行の楽しみは食べる事ですね、画像でご馳走様!(^^)
苺は採ったその時から甘みが抜けていくらしいですから、やはり少々高くても苺狩りがいいですね!
1500円の元がとれるまでひたすら食べる!(笑)

Comment by: しっぽ  | 2006- 02-08 | 編集

お天気が良くて、よかったですね。
電車に乗って、お泊りに行くだけで、リフレッシュになりますね。

やっぱり旅の楽しみは、景色と美味しい食べ物(^^♪
イチゴ狩り、けっこうなお値段なんですね。。
物より、思い出、かな。
でも、採れたては美味しいでしょうね。

旅日記、私も書きたいな。
今のところ、旅行の予定はありません(~_~)

Comment by: ポッター  | 2006- 02-08 | 編集

*kalaka様*

あのイタリアンは、多すぎました。
(私、体重多めですが、小食です^^)

栃乙女というイチゴで、美味しかったけれど、一パック500円位で、スーパーにあることを思うと、やはり高いですよね。(^_^)
旅先では、太っ腹になります。^^


Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-08 | 編集

*しっぽ様*

那須は始めて行きました。山々が綺麗でした。
もっと雪があるかと思っていたのですが、こちらの方が、寒いくらいでした。(~_~;)

去年「日光街道を、歩く会」に参加していたので、宇都宮は良く行きました。
宇都宮餃子も美味しかったです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-08 | 編集

*ポッター様*

そうまさしく、『物より思い出』の旅でした。(^_^)
お友達とおしゃべりして、食べて、行き先はどこでもいいか、という旅でした。
又、現実の毎日になりました。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-08 | 編集

楽しそう☆美味しそう

いい旅行でしたね、短い時間で、内容、豊富です。
これだけ、美味しい物、食べれるって、旅行は、いいね(*^^)v
大きな、いちごです。少々高くても、美味しければ、それでいいです。何故か、旅行では、許される(笑)

Comment by: ユーミン  | 2006- 02-08 | 編集

苺が猫のカタチ♪

鍋焼きうどんに入ってる「おふ」が味がしみ込んでそうでたまらないです~(>_<)
ハイテク、おふが大好きなもので・・・。
ピザの生地もおいしそう~~~!!!

旅の一番の楽しみはやっぱり「食」ですよね♪えへへ。

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 02-09 | 編集

*ユーミン様*

やはり旅行は、フリーが一番です。
今回は特に、食・食・食の旅でした。
でも、泊まった所の食事が、いまいち・・・で、載せてありません
(^_-)-☆

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-09 | 編集

*ハイテクフラワー様*

えっ、おふなんて入っていたかしら?と、見直したら、チャント写っていました。(^_^)
そういえば、鍋焼きには、定番ですね。^^

旅行先の景色は忘れても、「あそこで食べた、○○美味しかったわね」 というと、すぐ思い出します。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-09 | 編集

いいなー

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
とくちゃん、いいな、いいな、いいなーっ!!

私も温泉に行きたーい!でもお花の試験が終わるまで根性で練習をしないといけない。しかも先生から指示があったように、残り1週間は更に練習量を増やして。。。
はぁー、つらい。なんだか体が持つか本当に心配になってきました。

でも、我が家も実は8月に、てるすけさんの勤める阿蘇ファームランドに2泊する予約を入れているのです!ふふふ~。
思いっきり遊ぶぞー!

追伸
イチゴ一杯食べれましたか?

Comment by: mari  | 2006- 02-09 | 編集

*mari様*

16日が終わったら、ゆーっくり温泉に入ってください。(^_^)
それまでは、お家のお風呂で、痛みを和らげてね。^^

今から夏の楽しみが待っていて、いいですね。
阿蘇って、草千里とかがありますよね?

イチゴは、雰囲気プラスで、元は取れました。(~_~;)


Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-09 | 編集

おかえりなさーい^^
那須、いいですね。
全部、おいしそー♪旅行の楽しみの1つは食!ですよね~^^
私もトリックアートの館とアンチィークジュエリー館に行ったことがあります。
トリックアートはホントに浮き出てみえて、不思議ですよね。

Comment by: ポコ♪  | 2006- 02-12 | 編集

*ポコ様*

那須はもう少し雪に埋もれているかな?と、思ったのですが・・・
トリックアート館は、近くに3つもあるんですね。^^

美味しいものを食べて、良い空気を吸って、リフレッシュして来ました。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-12 | 編集
