スポンサーサイト

いろいろ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

キムチ爆弾だー

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
イチゴのストラップかわいいですね!私は一番手前のピンク色が一番好きです。e-266

ところで、キムチ今にも爆発しそうですね。
「キムチ爆弾だー!!!ヒェーッ!!!」という事にならないうちに、食べるか、爆発しても良いように準備しておいた方が賢明だと思います。

でも、ブログのネタ的には「とくちゃん、キムチ爆弾に合う」という題名のブログを見てみたい気が。。。

Comment by: mari  | 2006- 02-03 | 編集

怖いキムチ

トクちゃん気持ち良さそう。まぶしそうです。
ねつけ、可愛いですね。
1個作る時間どの位ですか?
キムチ、怖いです、タッパーに、つめかえたら、いいのでしょうか?

Comment by: ユーミン  | 2006- 02-03 | 編集

*mari様*

娘も、手前のピンクが好きだそうです。(^_^)
私は、赤が一番イチゴらしいかな~と・・・。

キムチ爆弾、冷蔵庫で爆発しちゃったら、どうしましょう?^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-04 | 編集

*ユーミン様*

イチゴは、30分位で出来ますが、色を合わせるのに、結構時間を使います。  グリーン系の色がたくさんあるので。

キムチ爆発したら、タッパーのふた、飛ぶでしょうか?(~_~;)
土、日と、出かけるので、こわいです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-04 | 編集

こんばんは!

いちご…かわいい!いいなあ、私には作れないので、こんなすごい腕を持ってるとくちゃんさん…ソンケー!!
でも…勿体無くて付けられないですね、私だったら(笑
だってえ、取れちゃってなくなっちゃったら…って思うと恐くて付けられないです。

キムチは…すごい事になってますね。
爆発するのかどうか、最後を教えて欲しかったりしてます(笑

Comment by: 右京  | 2006- 02-04 | 編集

*右京様*

このイチゴは簡単に作れて、可愛いので、ビーズを始めた頃から随分作りました。
(ほとんどプレゼントして、手元には2~3個だけ^^)

次のブログは、「キムチ爆発」かも。"^_^"

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-04 | 編集

とくちゃん、気持ちよさそうですね^^
イチゴのストラップ、かわいーですね♪私も作りたいと思っていました。たくさん種類があってすごい!
キムチ、ヤバイですね、こわいっ(> <)
以前テレビ番組でキムチをずっと冷蔵庫に入れておいたら、爆発したとやっていたので・・・。あ、キムチの容器の蓋は飛んでいたと思います。どうすればいいんですかねぇ・・・やっぱり、この状態は危険なので、タッパーにつめかえて、早めに食べるしかないですかね??

Comment by: ポコ♪  | 2006- 02-04 | 編集

可愛いですね

本当に器用だな~
ひもの部分も、色を合わせて組み合わせたんですね!v-426
わたしもテレビでキムチ爆弾を見たことがありますよ。
早く開けて移し変えた方が。
開ける時にも気をつけてください(笑)
ところで、こちらのブログを、うちのリンクに加えさせていただいてもいいでしょうか?

Comment by: しっぽ  | 2006- 02-04 | 編集

キムチ・・・・・・。もともと発酵食品だから膨らむのはわかるけど
韓国のキムチは匂いもすごそう・・・・・・・・・・。(笑)


大体は、陶器(甕)にいれて空気が通るようにしたほうがいいんですよね。たしか・・・・・・・・・・。

結果が知りたいです。(笑)

Comment by: てるすけ  | 2006- 02-05 | 編集

可愛いビーズが沢山出来ましたね(^^♪
ビーズで親孝行ですね。
もらったお母様のお友達、きっと、喜びますよ(^^)v

キムチは、もう、容器に入れ替えましたか?
入れ替えたら、はやく、食べる事をお勧めします。
お料理上手なトクママ、いろいろな料理に使ってね。

Comment by: ポッター  | 2006- 02-05 | 編集

*ポコ様*

テレビで、やっていたんですか?
それは大変!^^
二日ほど、留守にしていましたが、まだ大丈夫でした。ホッ!

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-05 | 編集

*しっぽ様*

作品と、部品の色がピッタリすると、嬉しくなります。(^_^)

キムチは、あけるとき、ピンかなにかで、そっと刺して空気を抜いて見ますね。^^

リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いします。
私の方もよろしいでしょうか?

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-05 | 編集

*てるすけ様*

キムチは、冷蔵庫開けても、見ないようにしています。v-8^^
怖いですね。(~_~;)
味も、すごーく酸っぱくなっていると思いますし・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-05 | 編集

*ポッター様*

母からは、まだ報告がありません。(~_~;)

本場のキムチは美味しいけれど、こうなると、チョット持て余し気味です。^^
お鍋・炒めもの・チャーハン・・・あと、思いつきません。(^^ゞ

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-05 | 編集

リンクの件で

ご承諾頂きありがとうございます(^^)
早速リンク先にさせていただきました。
こちらの方も、ご迷惑でなければよろしくお願いします。
お時間のある時で結構ですので。
オヤスミなさいv-280

Comment by: しっぽ  | 2006- 02-06 | 編集

*しっぽ様*

わざわざ、お返事ありがとうございました。
これからもよろしく、お願いいたします。m(。。)m

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-06 | 編集
