スポンサーサイト

トクちゃんズ。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

器用だな~

細かいところまで、手作りのぬくもりが詰まってますねv-238とてもしっかりしているし。
自分の為に、時間を掛けてくれたというのが、また嬉しいですよね(^^)
子供がわたしの誕生日の時に、何が欲しい?って言ってくれるから、気持ちでいいのよ~って言うけど、本当にそれが本心。
子供の方は、自分の誕生日の時、気持ちだけでは済まないようなんですけどね・・・(^^;)
いくつになっても、贈り物は嬉しいv-237

Comment by: しっぽ  | 2006- 02-01 | 編集

私もしたい~!!

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
いいなー、ハイテクフラワーさんとくちゃんにプレゼントできて。
(ちょとすねている私でした)

私もとくちゃん様にプレゼントしたいです!いつもとくちゃん様にいは癒されたり励まされたりしているので。

是非、メールアドレスに住所等を記載して送ってくださいな。e-251
遠慮せずによろしくお願いします。
ところで、とくちゃん様は何色がお好きですか?(ネットショップで、今Saleという所に出しているプリザーブドフラワーのアレンジメントをプレゼントしたいと思ってます。どうか気持ちを受け取ってくださいな。)

Comment by: mari  | 2006- 02-01 | 編集

細かい!

小さいのに細かい所まで気の利いた細工ですね
とくちゃんがじゃれて・・・と呼んでホッとしました
元気になったようですねv-290

Comment by: Kalaka  | 2006- 02-01 | 編集

*しっぽ様*

そう、手作り品には、既製品にない暖かさがありますよね。
それに 「世界中で一つしかない物」 ですし。(^_^)

子供はスクスク育ってくれるのが、何よりの親孝行です。
(子供も社会人になれば、イロイロねだっても良いと思います)
(@^^)/~~~

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-01 | 編集

*mari様*

いえいえ、そんなお気遣いなく。(~_~;)
私は、若い方々とお話できるのが、うれしいのですから。^^

実は今リフォームを考えていて、居間の棚にmariさんのお花を、飾りたくて、ホームページとか、拝見しているんですよ。v-254

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-01 | 編集

*kalaka様*

ご心配かけて、すみません。m(__)m
どうもトクは、獣医さんのお世話になる事が多い気がします。
元気で食欲もあるので、様子を見ましょうとの事でした。

ミニトクちゃんを、手で引っ掛けては、追いかけているので、
大丈夫でしょう!(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-01 | 編集

ありがとうございます

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
温かいお言葉と嬉しい一言をありがとうございます。e-266
やはりとくちゃんには人を癒す力がありますね!
もし、ご注文が来た日には、心を込めていいアレンジメントを作らせて頂きます♪

Comment by: mari  | 2006- 02-01 | 編集

丁寧ですね。

フエルト羊毛人形?
細かい、作業ですね、驚きばかりです。
思い出に、なるし、いいプレゼントでしたね。

Comment by: ユーミン  | 2006- 02-01 | 編集

届いたんですね(^^)

無事届いたようでよかったです☆
トクチャンにも気に入っていただけたようで・・・(〃 ̄ー ̄〃)
本当にささやかなプレゼントですが、もらっていただけて嬉しいです♪♪
トクチャンの後姿の生地と、バッグの内側は同じ柄にしました☆
改めて、お誕生日おめでとうございます!!

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 02-02 | 編集

*mari様*

mariさん褒めすぎ。照れます。(~_~;)
2月のテストが終わってから、大きさとかを、お伝えしますので、当面は、テストと、体調だけにご留意を!ネ。^^


Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-02 | 編集

*ユーミン様*

小さくて、バックの中袋なんて、お見せしたいくらい、凝っているんですよ。^^
トクにも私にも、嬉しいプレゼントでした。(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-02 | 編集

*ハイテクフラワー様*

はい、チャンと届きました。
ありがとうございました。
後ろとバックの中の色使い、トクママ好みです。(*^^)v

でも額と並べておくと、必ずトクが落とします。
よく言い聞かせておきます。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-02 | 編集

可愛い素敵なプレゼントが届きましたね(^^♪

だいぶ前に、似たようなのをパッチワークで作ったことがあります。
でも、こんなに可愛くなかったな。
ハイテクさんのは、ホノボノして、絵本が作れそう。

素敵なプレゼントが届くのは、ハイテクさんの優しさと
トクママの人徳ですね(^^)v

Comment by: ポッター  | 2006- 02-02 | 編集

*ポッター様*

そうなんです。ハイテクさんの作品はみーんなメルヘンチック
で、可愛らしいんです。(*^^)v

ハイテクさんの優しさと、トク人気だと思います。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-02 | 編集

うわぁ~(*^ ^*)可愛いプレゼントですね!
ハイテクフラワーさんはとっても優しい方なんですね。
それに、とくちゃんさんもとっても優しい方なので、私含めみなさん、とくちゃんさんに何かしたいなと思うんです^^

Comment by: ポコ♪  | 2006- 02-03 | 編集

*ポコ様*

ありがとうございます。
皆様に、気にかけていただき、嬉しいです。(*^_^*)

優しいなんて思って下さるだけで、幸せです。
(娘が、エーッ優しい?とニヤニヤしそうです。^^)


Comment by: とくちゃん  | 2006- 02-03 | 編集
*やっぱりちっこいモノが好き*

みなさん、おはこんばんちは。ラスクを食べる時、必ずラクス・クラインを思い出す夫婦の妻のほう、ハイテク妻です。先日、フェルトを使ってレトロなミニミニバッグを作ってみ

Tracked by: *ピンクロボット*ハイテクフラワー* | 2006- 02-03
