スポンサーサイト

誕生日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

Happy Birthday!!

とくちゃん様

お誕生日おめでとう!すごい豪華なアレンジメントですね~!
こでまりやスイートピーも使われてて春らしいですね!

ピンクは女性ホルモンに良いらしいですよ!色の表す意味は「幸せになりたい」。毎日見ていたら、女性ホルモンのお陰でより綺麗になれるかもですよ!

今日が素敵な一日になりますように!

Comment by: mari  | 2006- 01-28 | 編集

おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます!!!
お花、豪華ですね~♪
部屋にお花があると、目の保養になりますね~(^^)
ケーキもフルーツたっぷりで、おいしそう~(>_<)
これからも、素敵な作品をたくさん見せてください!

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 01-28 | 編集

こんばんは、初めまして。
「ねこじかん」の右京です。ちょくちょく遊びに来ているのですが、コメントは初めてです!
お誕生日おめでとうございます♪お花にケーキにプレゼント…いいですねえ、うらやましい!
私は最近の誕生日、家族からプレゼントなんて貰った記憶が有りません…。なので、とくちゃんさんがすっごくうらやましい~♪

いいお誕生日になりましたね!
これからも、また遊びに来ます。

Comment by: 右京  | 2006- 01-28 | 編集

誕生日おめでとうございます!

ケーキがおいしそう♪
私、ケーキ大好きです!!
ある年のクリスマス、夜はケーキだけを食べようと思い、
お店を何件かはしごして(クリスマスケーキ以外の普通のケーキは売っていないお店が多くて)ケーキを10個くらい買って食べました。
同じチョコレートケーキでも、店によってぜんぜん違うことを知りました。
でも、10個は食べられなかった・・・。

Comment by: よし  | 2006- 01-28 | 編集

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございますv-315

きれいなお花いいですね~v-300いつも花をもらって嬉しくない人はいないだろうなぁと思っています。

実は私の母も今日が誕生日です。おめでとうのv-213したら「忘れてた...もう歳はとらなくて良いから」と笑っていました。

Comment by: ちいさん  | 2006- 01-28 | 編集

おめでとう☆

おめでとう、
ユーミンの方が、上だったです(笑う)21年生まれです。
疲れ易くなって来ました。綺麗ですね、妹さんが居るって羨ましいです。ユーミンは、1人子なので・・・
優しい娘さんですね、こちらも羨ましい☆彡

Comment by: ユーミン  | 2006- 01-28 | 編集

お誕生日おめでとう(^^♪

お誕生日おめでとう(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

私とは3つ違い(ここで白状いたします)
そういえば、3つ上の兄の学年は、小学校のクラスが6クラスあり
私の学年になると、3クラスに減りました。
でも、一クラス50人で、教室の後ろまでぎっしりと
机がありましたっけ。

素敵な花束ですね。誕生日にぴったり!
ケーキも美味しそう。

お互いに素敵な歳を重ねていきましょう♪

Comment by: ポッター  | 2006- 01-28 | 編集

Happy Birthday to you♪

遅ればせながらおめでとうございますv-315
鮮やかなお花や美味しそうなケーキにプレゼントと、素敵なお祝いになったようですね
お花は良いですね、心が華やぎますね。そこにケーキと付くともっとですv-410日本のケーキは繊細な味と飾り付けで懐かしくヨダレを流しながらのコメントですv-408
素敵なとくママさんで居てくださいね

Comment by: Kalaka  | 2006- 01-29 | 編集

*mari様*

ありがとうございます。
女性ホルモンに良くて、幸せになりたいのも、妹は、知っていたのでしょうかね~。(^_^)

お花が、長く持つ様に祈ってます。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-29 | 編集

*ハイテクフラワー様*

ありがとうございます。

お花があるだけで、部屋が、パーッと明るくなります。

ケーキは、生クリーム苦手なので、このケーキになりました。
(ホールケーキ、フーってやりたかった^^)v-274

手作り品もがんばりまーす。(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-29 | 編集

*右京様*

ありがとうございます。
ようこそいらっしゃいました。(*^_^*)

誕生日もだんだん忘れられていきます。
我が家は、娘も1月なのでその点は、良いかも知れません。

又遊びにいらしてください。
(かわいい=^_^=ちゃんたちに、よろしく。^^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-29 | 編集

*よし様*

ありがとうございます。

ケーキ10個!その気持ちがスゴイです。(~_~;)
私も、もう少し若い頃は、v-274 一つでは、物足りなかった事もありましたが・・・^^
お体に気をつけて、これからも、ケーキの食べ比べを、して下さい。(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-29 | 編集

*ちい様*

ありがとうございます。

お母様も28日なんですか。なんだか嬉しいです。(^_^)
そして、おめでとうございます。
私も、年齢は忘れたい歳に、なってきていますが、一年ずつ
年を取る、(引いていく) のはどうでしょう?(*^^)v

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-29 | 編集

*ユーミン様*

ありがとうございます。

あら、ユーミンさん、「年女」ですね。兄と同じです。(^_^)
やはり同姓の兄弟がいるのは、嬉しく心強い時があります。
が、小さい頃は、三人も兄弟が居たので、「一人っ子」に憧れて
いました。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-29 | 編集

*ポッター様*

3歳もお若い!いいな~。(^_^)
あの頃は2~3年違うだけで、人数も随分と、変わってきましたよね。
長男も、第二ベビーブームとかで、大人数でした。^^

1月生まれどうし(関係ない?)、これからもよろしくお付き合いください。(*^_^*)



Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-29 | 編集

*kalaka様*

ありがとうございます。

お花は綺麗で嬉しかったけれど、この日は、トクの具合が少し悪く、病院へ行ったりと、チョット忙しくバタバタしていました。
(今は、トクも落ち着いています。)

ケーキとお花、お祝いの定番ですね。
ケーキ、美味しかったです。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-29 | 編集

お誕生日おめでとうございます!!

遅くなりましたが、おめでとうございまーす♪
うわぁ~^^とても綺麗なお花ですね。ケーキも美味しそう。
これからも色んな作品、楽しみにしています。

Comment by: ポコ♪  | 2006- 01-29 | 編集

*ポコ様*

ありがとうございます。

お花は、家の中を、一気に春にしてくれています。(^_^)
手作りもポチポチと、やっていきたいと思っています。
これからも、よろしくお付き合いくださいね。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-30 | 編集

大変遅ればせながら・・・

お誕生日おめでとうございます。もうました、かな?
遅くなってしまいごめんなさい。

娘さんはよくプレゼントをくださるんですね。
とても仲の良い親子で羨ましいです。
わたしには息子が2人。(レオいれて3人?)
歳を重ねてもトクちゃんさん親子のようではないかもしれませんが、
よき母親としては、トクちゃんさんを見習って頑張ります!(^^)v

Comment by: しっぽ  | 2006- 01-30 | 編集

*しっぽ様*

ありがとうございます。
私もお返事が遅くなり、ごめんなさい。

男の子は、口には出さないかも知れませんけれど、気持ちは、
いつも、お母さんっ子だそうですよ。(*^_^*)
男の子お二人で、将来楽しみ!

我が家は一人っ子が二人居るようなものです。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-31 | 編集

遅ればせながら、おめでとうございます!

この数日、仕事が立て込んでてやっとコメント入れられました。
キレイなお花ですね。ほんとにおめでとうございます。

Comment by: てるすけ  | 2006- 01-31 | 編集

*てるすけ様*

ありがとうございます。

お仕事が忙しいという事は、羨ましくもあります。(^_^)
お花は今、蕾だった花が咲いて、満開状態です。
まだしばらく、楽しめそうです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-31 | 編集
