スポンサーサイト

アジアから。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

パスポートを使う旅、一度も経験したことのないハイテクです。

海外の食品のパッケージって、日本語じゃないってだけで、何でお洒落っぽく見えてしまうんでしょうか・・・??OREOも何でかすっごくおいしそう・・・。

トクチャンのあくびが可愛かったです。ナイスショットですね♪

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 01-25 | 編集

ロッテ?

とくちゃん様

こんにちは~。今リハビリ帰りで気持ちいいでーす。でもこれからブーケを組む練習をするから、また痛くなっちゃいますね!

ところで、何故お土産にロッテのお菓子が?

それと、トクちゃんのあくび姿よく撮れてますね!!ナイスショットです。私もなんとかルイのあくび姿を撮ろうとしているのですが、なかなか。トクちゃん、やっぱり写真の才能ありますよ!

目指せ、カメラマン!!

Comment by: mari  | 2006- 01-25 | 編集

香港のカード、綺麗ですね。
のりとしては、クリスマスカードって感じかな。

娘さん、雪の日に韓国旅行だったのね。
一番近い韓国なのに、遠くになって、大変でしたね。
冬の韓国は寒いけど、美味しいお料理、沢山食べたかな。
韓国、また行きたいな。

トクちゃん、あくびも可愛いね(^^♪

Comment by: ポッター  | 2006- 01-25 | 編集

こんばんは!
パスポートを持ったことがないちいさんです。

香港はもうすぐお正月なんですね。そういえば私の出身県の中華街では、今週末くらいからランタンフェスティバル(旧正月にちなんだお祭り)が始まります。今は大きいお祭りになって中華街の祭り会場にはたくさんのランタン(中国のちょうちん)でとてもキレイになるようですよ。

Comment by: ちいさん  | 2006- 01-25 | 編集

*ハイテクフラワー様*

デザインは同じでも、やはり文字ですよね、インパクトを与えるのは。(~_~;)

トクの顔、見れば見るほど、恐ろしい顔。(^^ゞ

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-25 | 編集

*mari様*

ずーっと、リハビリしたての気持ちが続くといいですね。

ロッテと、韓国のつながりは良く知りませんけれど、ロッテワールド(総合レジャー施設)、ロッテホテルと、韓国には、「ロッテ」
が溢れています。 (もちろんお菓子も^^)

トクのアクビ写真は、本当の偶然です。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-25 | 編集

*ポッター様*

カードは、「中国」っていう感じですね。(^_^)

韓国は、楽しかったようです。又行きたいと言っていました。
寒いと聞いていたのに、こちらの方が、よほど寒いとか。^^

トクのアクビは、 「こんなの、ぜーんぜんいらないや」 と、云っています。(~_~;)



Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-25 | 編集

何だか国際的

綺麗な、カード・クリスマスカードみたいですね。
韓国海苔、美味しくて好きです。
トクちゃんの、アクビ最高、仲なかタイミングが、合いませんよね。羨ましい。翔のストーカーしよう☆

Comment by: ユーミン  | 2006- 01-25 | 編集

*ちいさん様*

日本にある中華街でも、29日は、それぞれに、賑やかなことでしょうね。

トクママは、横浜と神戸の中華街は、行った事があります。
歩きながら食べた「中華饅頭」が、とっても美味しかった事を
覚えています。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-25 | 編集

*ユーミン様*

あくびは、本当に、たまたまです。
タイミングが、ピッタリ合うときも、あるものなんですね。^^
いつも、カメラ、カメラと、探してばかりです。(~_~;)

韓国のり、おつまみにいいですよね。
(飲まないんですけれど・・・^^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-25 | 編集

行きたいです

香港も韓国も行ってみたい国ですね
キムチも持って帰れるようになった物があるんですね、これは是非とも買って帰らないとねv-415好物なもんで・・・

v-155の雪は凄いですね
今年の日本はどうしたのでしょうか、大型の寒気団にスッポリ覆われてるようで、いい加減に去ってほしいですね。滑らないように気を付けてねv-392

Comment by: Kalaka  | 2006- 01-26 | 編集

新年。

そうだった。向こうは今から2月始めまで新年ですね。
そういえば、最近台湾あたりのお客様が多いのはそういうことだ。

でも、トクちゃんお土産ちゃんとチェックしてますね。
ウチのテルさまは、海苔が大好きで韓国海苔の袋をみると飛んできます。(笑)

Comment by: てるすけ  | 2006- 01-26 | 編集

*kalaka様*

キムチやさんは、韓国へ行くと、必ず連れていかれます。^^
イロイロな種類があって、味見だけでも、大変でした。(^_^)

雪景色もたまには、いいものですけれど、この冬は、これでおしまいにして欲しいです。

   韓国・香港より、ハワイに行きたいトクママより。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-26 | 編集

*てるすけ様*

てるすけ様の所からは、近い国ですものね。
韓国へ行った時 「国内旅行するより、こちらに来る方が近いので、よく、エステにきます」という、女の子達に会いましたよ。^^

口中、ノリだらけにした、テルさま、見てみたいです。(*^^)v

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-26 | 編集

最近アジア流行ですね~

知人が韓国旅行のお土産に買ってきてくれたものは、
やはりお菓子とQoo(クー)のオレンジュース。
逆輸入ですかね??
わたしは飛行機がダメなので、海外へは行けそうにありません(--;)
あ~でも北海道の摩周湖へ行くのが夢です。
今日のトクちゃんワイルド!口が顔の半分ある!!(笑)

Comment by: しっぽ  | 2006- 01-26 | 編集

*しっぽ様*

えーっ、飛行機ダメですか?
実は私も苦手なんです。 (私の場合は、怖いんです。乗ったら、早く着け~とずーっと思っています。^^)

北海道へは、憧れのカシオペアがあります。
乗りたいです。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-26 | 編集
