fc2ブログ

クッパ・トク・?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんにちは。

こんにちは。
フラリと遊びに寄らせて頂きました。
ものすごく人間的なねこですね~
最後の写真の座り方とか良い感じですね!ヽ(´ー`)ノ

Comment by: プラスさん  | 2006- 01-19 | 編集

遅くなりましたが、とくちゃん娘さん、とくちゃんママさん(まだかな?)、お誕生日おめでとうございまーす(^0^)/
スープ、美味しそう!
体、ポッカポカですね♪
とくちゃんは楽しいですね。缶を乗せられてもおとなしく(笑)、かわいいっ(> <)
袋に入ったり、洗濯バサミでじゃれたり、実家にいるネコちゃんたちもよくやっていたな~と思い出しました^^

Comment by: ポコ♪  | 2006- 01-19 | 編集

こういう簡単なメニュー大好きです。
体が温まって、栄養いっぱい。
寒い冬にぴったりですね。
レシピいただいて帰ります(^o^)丿

(^ー^* )フフ♪とくちゃん、可愛い♪
なんかお座りしてるみたい。
洗濯バサミ、お味は如何でしたか?

Comment by: ポッター  | 2006- 01-19 | 編集

食べてる?

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
すごいタイミングの写真が上手に撮れましたねー!!
でも、もしかしてトクちゃん、洗濯バサミ食べてる?

トクちゃんは、いつも洗濯バサミを口に入れる遊びをしているのですか?もしそうなら、「さんまのスーパーからくりTV」に是非投稿しちゃいましょう!!受けますよ!!

Comment by: mari  | 2006- 01-19 | 編集

*プラス様*

いらっしゃいませ。
人間的ですか?
ネコロボットみたいに、見えます。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-19 | 編集

*ポコ様*

ありがとうございます。(トクママは、28日に歳を、取ります^^)

スープは、具だくさんにして、ご飯を入れればこれ一品で、OK
です。(横着メニューです^^)

袋遊びは、ねこちゃん共通の遊びのようですね。(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-20 | 編集

*ポッター様*

いつも、チョー簡単メニューです。(~_~;)
こういうメニューは、量的にも融通が利くし、作り置きも出来るので、便利してます。^^

ネコって、何でも口に入れるんです。
トクだけかしら?

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-20 | 編集

*mari様*

写真を、再生したら、こんな顔に写っていて、ビックリしました。
まさに、「妖怪トク」 (^^ゞ

あと、出来ます芸は、お湯のみに入っているお水を、手を入れて
飲む(舐める?)事くらいでしょうか?(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-20 | 編集

暖まりそ~

簡単v-363この言葉大好きですv-415
栄養たっぷりって感じで美味しそう~

とくちゃんは袋の中が好きですかv-411
洗濯ハサミを自分で投げては喜んで遊んでませんか、うちのチビ君、洗濯ハサミじゃないけど同じ事しますよ。勝手に遊んでくれるので見ていて面白いですv-291

Comment by: Kalaka  | 2006- 01-20 | 編集

真似してみよ

ニンニクが食欲をそそりそうですね。
うちはみんなニンニク好きです♪ぜひ作ってみます。

トクちゃん、洗濯バサミをお口にポイってしてるみたい。
猫ちゃんのお口にはピッタリサイズですよね!

Comment by: しっぽ  | 2006- 01-20 | 編集

*kalaka様*

簡単って、いい響きですよねー。(^^ゞ

トクは箱・袋は置いておくと、まず入ります。

こんな物?という物に、異常な反応見せて一人興奮して、遊んでくれます。
本当に、見ていて飽きません。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-20 | 編集

*しっぽ様*

このスープは、油も使わないので、ヘルシーです。^^
お家の方も気に入ってくださると、嬉しいです。

トクは、食いしん坊ですけれど、洗濯バサミまで食べたいのでしょうか?
本当に、お口にポイッ!って感じですよね。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-20 | 編集

おいしそー!

卵の入ってるスープっておいしいですよね~v-238
うちの場合、私はニンニク大好きなのですが、ハイテク夫はちょっと苦手らしく、いつも料理に入れるニンニクの量でケンカになります(笑)

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 01-21 | 編集

*ハイテクフラワー様*

私も、ニンニクが、苦手(胸焼けします)なんですけれど、
このスープは、入れないと、味が、ないんです。(~_~;)
作る度に、ニンニクのすごさを、感じています。^^
ナイショで、入れても、ばれてしまうしネ・・・(^_^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-21 | 編集