スポンサーサイト

プレゼント

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

娘さん、お誕生日おめでとうございます♪

コーラ乗せられてるトクチャンに大笑いしてしまいました
( ´∀` )b

とくちゃんさん、ゲームで脳を鍛えて、脳年齢20台目指してください!!

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 01-14 | 編集

*ハイテクフラワー様*

有難うございます。(^_^)

コーラなんて乗せて、不謹慎ていわれそうですね。反省!^^

ゲームは、質問の意味が、?という物があり、脳年齢いくつ
以前の問題です。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-14 | 編集

おめでとう

お誕生日でしたか、おめでとう、
大きな、お人形に、とまどってるトクちゃんが、すごく可愛いですね。

Comment by: ユーミン  | 2006- 01-14 | 編集

Happy Birthday!

とく娘さん、おめでと~ 二十歳++ですか・・・ええなぁ~
戻りたいなぁ~v-408

とくちゃんは怖いのかなぁ~v-411

能のトレーニングですか・・・私にも必要かもv-388
ユーモア+優しさのあるとく娘さんですねv-410

Comment by: Kalaka  | 2006- 01-15 | 編集

*ユーミン様*

我が家は年明けと共に、親子で歳を、重ねます。
分かり易くていいですけれど・・・ (^^ゞ

トクが、すごーく、迷惑そうな顔してますよね。^^
その表情を見て、又楽しんでいます。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-15 | 編集

*Kalaka様*

娘もそろそろ、アセリの年齢の様ですよ。(~_~;)

トクは、怖さより「イヤッ!」と、云いたいんだと思います。^^
私の脳年齢は、62歳ですって!
せめて、実年齢まで上げるように、日々ゲームに励みます。"^_^"

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-15 | 編集

かわいいっ♪

とくちゃん様

こんにちは。mariです。
トクちゃんの頭にコーラの缶を乗せた写真に爆笑させて頂きました。(頭に乗せられても冷静なトクちゃんがまたおかしい!!)

それと、とくちゃん様への娘さんからのプレゼントの理由もまたおかしくて!(とくちゃん様はまだまだ大丈夫ですよねっ!)

でも、よく言われるのが、華道なりフラワーアレンジメントをやっている人(お花をやっている人)はボケないそうですよ。多分常に次のお花の組み合わせとか色あわせとか考えているからでしょうね。それに左脳だけでなく右脳も使うし。

何はともあれ、私と一日違いの誕生日の娘さんに、Happy Birthday!!

Comment by: mari  | 2006- 01-15 | 編集

*mari様*

今、mariさんの所から、帰ってきました。^^

トクは、冷静というより、鈍感?(トクちゃん、ごめんね^^)なんだと思います。(~_~;)

ボケは、突然来るみたいなので、パソコン、ビーズと、頑張って、
脳に刺激を、与えるように、努力します!!(*^^)v

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-15 | 編集

娘さん、お誕生日おめでとう。
そして、トクママもね。
うちも、下の息子は今月はじめに、そして、下旬は私と
一月生まれが2人です。

(^ー^* )フフ♪ このゲーム、中高年には、今、人気ですね。
目的は、皆さん、同じかな^-^*「

Comment by: ポッター  | 2006- 01-15 | 編集

*ポッター様*

お誕生日を、重ねる毎に、一年が早く過ぎます。(~_~;)

このゲームのお蔭で、ゲーム機本体も、品薄だそうです。
やはり中高年に、売れているのかしら?^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-16 | 編集

すごく絵になる

かわいいですね~このツーショットv-344
コーラ缶のせてるとくちゃん、ツボを押さえられてかえって気持ちよさげにも見えるんですが?(笑)
うちのチビッコがDSの【やわらか頭塾】というのを持ってて、たまにやって!と言われてポチポチするんですが、
頭がやわらかくなるどころかプレイ後疲れが。。。(笑)
以前紹介された【誰でもゲーム大全】(?)も家にありますよん

Comment by: しっぽ  | 2006- 01-16 | 編集

*しっぽ様*

トクは、あきらめの境地ですね、きっと。(^^ゞ

しっぽさんには、この手のゲームは、まだ必要ありません。
トクママは、一日一回、要「脳年齢チェック」!!(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-16 | 編集
