スポンサーサイト

バッグ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「ペット」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

Comment by: ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】  | 2006- 01-12 | 編集

凄い~
素敵なバックが出来ましたね。
こんな可愛いポーチがバックから出てきたら、おしゃれ♪
こんな素敵なバックになって、生地をくれたお友達も、喜びますね。

トクママは何を作っても上手(^^)v

Comment by: ポッター  | 2006- 01-12 | 編集

おいくらですか?(笑)

お店に陳列できますよ~。
バックは子供のレッスンバックしか作ったことがありません←単純な四角いの
持ち手部分は針が通りにくくて難しくなかったですか?
どんな縫い目になっているのか、いじわるく拡大表示しようと思ったら、原寸のままだった(笑)
綺麗に仕上がっていますねv-218

Comment by: しっぽ  | 2006- 01-12 | 編集

とくちゃん器用!

とくちゃん様、器用!!
ビーズも色々できるし、レース編みや洋裁もできるなんて尊敬しちゃいます。

私は、折角ミシンを購入したのに、作ったのは子供用の内ポケット付き手提げバッグ(一応布の切り替えあり)と体操服入れ、コップ入れと雑巾くらいです。

バックとポーチ、アジアンティストで素敵ですね!とくちゃん様はどこにお出掛けかな?

また素敵な作品お待ちしてます♪

Comment by: mari  | 2006- 01-12 | 編集

こんなに素敵なバッグに変身させてくれたなら、お土産をくれたお友達も嬉しいでしょうねぇ~( ´∀` )
バッグの中にトクチャンが入らないようにお気をつけください(笑)

Comment by: ハイテクフラワー  | 2006- 01-12 | 編集

こんにちは

ステキなバッグですね~v-337
ベトナムの生地はきれいですよね。とっても好きな色です。

うちのミシンは最近調子が悪いですv-406

Comment by: ちいさん  | 2006- 01-12 | 編集

*カワイイ☆ランキング様*

ブログランキングにあまり興味は、ありませんので・・・。
お誘いありがとうございました。m(__)m

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-12 | 編集

*ポッター様*

はい、今日そのお友達と、ランチでした。(*^^)v
やっと、生地が陽の目にあたり、喜んでくれました。^^

むこうでは、スカートにするそうですが・・・。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-12 | 編集

*しっぽ様*

持ち手は、皮革袋物用の麻糸、針は太めの木綿針で、返し針で、縫いました。
けっこう力が、要りました。(~_~;)

拡大?うんっ?
バックは、縫えても、パソコンには、弱いトクママでした。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-12 | 編集

*mari様*

一応専攻が、被服でしたので・・・(大昔の事ですけれど^^)
好きなだけで、広く・浅くです。(・・;)

mariさんみたいに、「これ!」という物が、ありません。
これからも、いろいろ手を出しそうな、困った性格です。(*_*;

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-12 | 編集

*ハイテクフラワー様*

一枚の布が、何かになるのって、嬉しいですよね。(*^^)v
ハイテクさんも布遊び、お好きですものね。

この布は、刺繍なので、トクが爪を立てたら、アウトです。
でも、やりそう。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-12 | 編集

*ちいさん様*

今日これを、くれたお友達に合ったら、「カンボジア土産よ」ですって。
すみません。  どちらも、アジアということで・・・m(__)m^^

ミシンも調整が、結構微妙だったりしますよね。
家のも新しくしたので、まだ、使いこなせていません。(^^ゞ

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-12 | 編集

おしゃれな、バックに仕上がりましたね。お土産も、こんな風に、すれば、生きて来ますね。頂いた方に、お知らせしたら喜ぶでしょうね。持ち手が、縫えるとは、家庭用のミシンでは、難しいでしょ?色々作れて羨ましい。ユーミンは、スカートとノースリーブ・ワンピース位しか縫えません。

Comment by: ユーミン  | 2006- 01-12 | 編集

*ユーミン様*

お土産に生地を、頂いた事ってなかったので、嬉しかった事を、覚えています。 (作品になるまで、時間がかかりましたけれど)
(^^ゞ
今は洋裁からは、少し遠のいています。(*_*;
サイズとか、今は、豊富ですものね。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-13 | 編集
