
暖かい所

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ルイも一緒です!

とくちゃん様

トクちゃんがやっている事、ルイも結構してますよ~。
すぐに膝の上にきたり、半纏のような上着を着ていると、それと私の体に間に入り込んできて寝たり。

あんなに毛がフサフサでも寒いのですかね?

Comment by: mari  | 2006- 01-09 | 編集

とくちゃん、わたしが抱っこして暖めてあげたい!(^^*)
でも実は、暖かいのはわたしの方だったりして?(笑)
とくちゃんの伸びた手をにぎにぎしたいです~。

Comment by: しっぽ  | 2006- 01-09 | 編集

かわいいな~

かわいいな~☆
こんなに、可愛い顔して寝てると、おでこ、鼻、耳、・・・・と触りたくなります。触り過ぎて、起してしまい睨まれる。そんな事有りません?

Comment by: ユーミン  | 2006- 01-10 | 編集

*mari様*

我が家は、コタツも、トク専用ベットもないので、常に暖かい所を、求めてウロウロしています。(~_~;)
でも、お布団の中に、モソモソ入ってきたりすると、なんか嬉しいです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-10 | 編集

*しっぽ様*

ぜひぜひ、抱っこして、握手してください。(*^_^*)
トクは、あまり人見知りは、しない方ですので・・・^^

=^_^=ちゃんて、あったかいですよね。

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-10 | 編集

*ユーミン様*

私は、寝てると、鼻の上を、ナデナデしたくなります。(~_~;)

子供たちもそうでしたが、トクも寝顔が、一番かわいいと、思います。(それって、どおいう事でしょう?^^)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-10 | 編集

寒がり猫ちゃん

達は良く知ってますv-353暖かいところをね。
とくちゃんお気に入りのお風呂の蓋の上ですねv-411
超寒の日本列島、凍らないように気を付けてv-42

Comment by: Kalaka  | 2006- 01-10 | 編集

*Kalaka様*

Kalakaさんの所の=^_^=ちゃんたちは、日本に来たらどうなるのでしょう?
お風呂と、半纏が、気に入るでしょうか?(^^ゞ

トクを抱いて、凍らないようにします。v-8

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-10 | 編集
