スポンサーサイト

12月30日

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ゆるりなお年を。

こうやって、皆さまのブログを覗いていると「今年、ブログを開設しました・・・・・・・。」という方が非常に多かったですね。(私もその一人ですが)

でも、皆さまとの出会いはすごく意味のあるものでこれからも大切にしていきたいモノの一つです。

とくちゃんさまのブログもmariさん経由でしたけども、とても和ませて頂きました。これからもちょくちょく覗かせて下さいね。

来年も、よい年であることを願って。

Comment by: てるすけ  | 2005- 12-30 | 編集

これも何かの縁だと思ってます
見ず知らずの方達とのPCを通しての語らい、顔が見えなくっても人柄って伝わりますよね
とくママさんはとっても温和な方で、こちらまでホッコリさせて頂けて、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますねv-392

Comment by:  Kalaka  | 2005- 12-30 | 編集

*てるすけ様*

今年は、ブログという世界で、いろいろな方と、お知り合いになれて、楽しい時間を持てました。
また、新しい刺激もうけて、来年につなげていきたいです。

これからも、よろしくお願いいたします。



Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-30 | 編集

*Kalaka様*

ポチッとするだけで、世界とつながってしまうんですものね。
いまだに、不思議です。(^^ゞ
Kalakaさんとも、こうしてお話出来て、知らない世界を、楽しませていただいています。

来年も、Kalakaワールドを、楽しみにお邪魔します。(^.^)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-30 | 編集

とくちゃん様へ

とくちゃん様

今年は、お世話になりました。
なんだか、とくちゃん様が書かれるコメントはすごく温かみがあって不思議と安心した気持ちになれました。
来年もよろしくお願いします!

それではよいお年を!

Comment by: mari  | 2005- 12-30 | 編集

偶然です

今晩は、もうすぐ、今年も終わりです。本当に、ブログお友達になれて、よかったです。とくちゃんの写真全部ステキ特に「のんびり生きよう」が好きです、ユーミンの主人の実家も徳島です。偶然ですね、市内の吉野川の近くです。
では・・・

Comment by: ユーミン  | 2005- 12-30 | 編集

こんばんは

私も今年ブログデビューしました。
本当に意外なほど簡単にいろんな世界を覗いたり、いろんな方とお知り合いになれたりした一年でしたv-343
こちらにもちょこちょこお邪魔させていただきほんわか気分にさせてもらいました。

来年もお邪魔させてもらいます!宜しくお願いしますねv-363

Comment by: ちいさん  | 2005- 12-30 | 編集

*mari様*

今、mariさんの所から帰ってきた所です。(^.^)
こちらこそ、知らないお花の事とか、楽しみが、増えました。
来年のテストも、頑張りすぎないで、頑張ってくださいね。^^

良いお年で、有りますように!

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-31 | 編集

*ユーミン様*

家の主人は、市内の、山の中です。(~_~;)
今年は、雪が積もったそうです。

翔ちゃんの写真も、いつも楽しみにしています。
来年も、ちょくちょくお邪魔させてくださいね。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-31 | 編集

*ちいさん様*

ご実家での、年の暮れは、いかがですか?

今年は、ブログのおかげで、楽しい時間が、広がりました。
また、ビーズ作品見せてくださいね。
楽しみにしてまーす。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-31 | 編集

謹賀新年

新年おめでとうございます。

昨年はトクちゃんとのかわいい画像で癒され
トクちゃんママのお料理を参考にさせていただき、
ビーズで目の保養をさせていただきました。

いろいろありがとう(^^♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

Comment by: ポッター  | 2006- 01-01 | 編集

*ポッター様*

おめでとうございます。
私も、ポッターさんの、綺麗なお花紹介を、楽しみにしております。

今年もよろしくお願いいたします。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2006- 01-02 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2006- 01-02 | 編集
