
狛犬

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

少し、解った気がする

少し解った様な気がする。
けど。細かい作業ですね。出来上がった時の、満足感が少しだけ解る気がします。でも可愛らしい狛犬ですね。

Comment by: ユーミン  | 2005- 12-28 | 編集

*ユーミン様*

デリカビーズは、細かいですけれど、ただただ編んでいくだけなので、楽です。
目と時間は、使いますけれど。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-28 | 編集

買えないよ!

手に入らない代物ですね
スゴイですv-353
来年、とくママさんちには良い事有るよv-364
パチパチv-421って拝みたくなっちゃたv-410

Comment by: Kalaka  | 2005- 12-29 | 編集

*kalaka様*

えーっ、いい事ありますか?
うれしいな~。(*^_^*)

ビーズは、これから干支が、毎年課題になるそうです。
あと、11年、続けられるかしら?v-12

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-29 | 編集

すごいっ!

とくちゃん様

こんにちは。
ビーズすごいですね!どうやったらこんな風にできるのか、未だに不思議です。

それと、とくちゃん様にお知らせなのですが、私が入っているFC2ブログがお休みに入った途端サーバーが異常な状態に陥ったみたいで、現在私のblogにコメントの書き込みができません。

折角、ブルー君の記事を書いたのにー。

Comment by: mari  | 2005- 12-30 | 編集

*mari様*

デリカビーズは、技術は、あまりいりません。(^^ゞ
時間がかかるのと、仕上げの手間が少し大変です。^^

私もFc2ですけれど、書き込みだめかしら?
後でやってみますね。
お家で、みんなブログしているのかしら?(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-30 | 編集
