
ミレナリオ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ミレナリオ、いらしたんでね。
綺麗!寒さも吹き飛びますね(^^)v
私も行きたかったです。

素敵なプレゼントですね。
ゲームはもしや、頭の体操というか
ボケ防止策?

Comment by: ポッター  | 2005- 12-26 | 編集

素敵なクリスマスだったみたいですね~(*・∀・*)
ヒルズ・・・画像で見ても結構な迫力・・・(@_@)
ミレナリオ、すっごくキレイですねー!!!
一回生で見てみたいな~♪♪でも人ごみが苦手な夫婦なので、結局行かないで終わりそうです・・・。
プレゼントのゲームで、楽しい年末年始をお過ごしくださいー!(^^)お子さん達からのプレゼントって嬉しいですね~♪

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 12-26 | 編集

*ポッター様*

今年のミレナリオ、とても綺麗でした。
寒さで、空気も澄んでいたせいでも、あるのかしら?^^

ボケ防止は、子供たちの、一番の願いでしょうね。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-26 | 編集

*ハイテクフラワー様*

東京の街も、少し前は高層ビルは、新宿だけに集中していたのに、今は、どこもかしこも、ノッポビルばかりです。
トクママも、人ごみに疲れるようになりました。(^^ゞ

ミレナリオは、神戸が本場なので、見てみたいです。
ゲーム、頑張ります。^^


Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-26 | 編集

きゃぁ~

緑が無いですねぇ~
東京タワーに上った時も3500円位払ったのを覚えてます(高かったなぁ~金額も・・・)

イルミネーションはビル街を忘れさせる素敵な光景ですが、最後ですか?寂しいですね・・

Comment by: Kalaka  | 2005- 12-27 | 編集

*kalaka様*

東京タワーも、高いですね~。
景色見るのに、お金を、払うのチョット抵抗感じます。(^^ゞ

何事も最後というのは、寂しさがあります。
毎年、年末の風物詩として、定着してきたのに残念です。v-7

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-27 | 編集

これが噂の六本木ヒルズですね、噂の方々がお仕事してるビルですね。クリスマスツリーも、ミレナリオも綺麗、今年で終りって、おしいですね。子供達のプレゼントって羨ましいですよ。

Comment by: ユーミン  | 2005- 12-27 | 編集

*ユーミン様*

ヒルズは、すごかったですけれど、この歳になると、
勝ち組・負け組なんていうより、毎日穏やかに過ごせるのが  一番です。(*^_^*)

プレゼントは、いくつになっても、嬉しいものです。(^.^)



Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-28 | 編集
