スポンサーサイト

バトン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

笑った!バトン

これは、外へ行きたいのね、背伸びして、少しでも見ようと、してるのが、可愛い☆バトン、楽しかったです。②番は同感です。
⑦番⑧番笑ってしまいました。我が夫婦と同じだから(笑)

Comment by: ユーミン  | 2005- 12-24 | 編集

ありがとうございます!

とくちゃん様

バトン受け取って下さってありがとうございました!
「恋人にあげるとしたら」の回答が、私と同じ「全て」だったので共感してしまいました!

それと、トクちゃんスリムですね~。うらやましいっ!我が家のアメショのブルー君は、ルイのえさまで奪って食べてて、折角ダイエット用のキャットフードにしたのに効果無しです。かなしい。。。

それでは、良いクリスマスを♪

Comment by: mari  | 2005- 12-24 | 編集

*ユーミン様*

自由な時間、ほしいですよね。(~_~;)

トクも外へ、連れて行ってあげたら、喜ぶでしょうね。
と、こんな格好を見ると、思います。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-24 | 編集

*mari様*

バトンに答えていたら、黒いブーツが、本当に欲しくなってきて、困りました。(~_~;)

トクも、すごい食欲なんです。
どのくらいの量を食べたら、満足するのか、ちょっと見てみたいくらいです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-24 | 編集
