スポンサーサイト

ミニチュア

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あははは

絵本を見ているみたいです!(^^)
こういうのはセットで販売されているんですか?
わたしなら動物だけ単体で購入して飾りますけど、ベンチや消火栓とか小物があると楽しいですね。
ディスプレイお上手です。
とくちゃんは遊びたがらないですか?

Comment by: しっぽ  | 2005- 12-23 | 編集

欲しいぃ~

シャムの子猫ちゃんだ・・・・
ベンチの後ろから覗いてるシャムちゃんは笑っちゃうねv-410
犬ちゃん達もそれぞれ表情があって・・・
飽きないね。。。ずぅ~っと遊んでいたくなるね

Comment by: Kalaka  | 2005- 12-23 | 編集

可愛い~

主役の猫ちゃんやワンちゃんも可愛いけど、
ベンチやチーズや消火栓?、
それにミルクのこぼれたの、とか小物がまた、可愛い。
組み合わせると、効果抜群d(^0^)b
ミニチュアワールドが出来そう。
ミニ絵本も出来そうですね。
気球も可愛い。どこまで飛んでゆくのかな^-^*

Comment by: ポッター  | 2005- 12-23 | 編集

バトン

こんにちは。mariです。
ミニチュア私も大好きです!
でも、小さい子供とペット達がいる部屋ではとても置けない…。

楽天にもすごくかわいいガラス細工のお店がありますよ!
「のんびり屋ガラスの国からの贈り物」
URL:http://www.rakuten.co.jp/nonbiriya/index.html

それと、今日はとくちゃん様にバトンを渡したいと思います。
詳しくは、私のblogを見て下さいね!

よろしくお願いします♪

Comment by: mari  | 2005- 12-23 | 編集

可愛いですね。

可愛くて、夢が有りますよ。
ディスプレイもステキだし、お話を付けると楽しいですね。ユーミンは、猫と、ふくろうのミニチュアを、ぼつぼつ集めてます。
翔の玩具になりそうで、ケースに入れてます。
とくちゃん、遊びませんか?

Comment by: ユーミン  | 2005- 12-23 | 編集

*しっぽ様*

これは、全部、一つずつ、バラ売りです。
実はこれは、20年も前に、セッセと買い集めたものです。^^
割れてしまった物もたくさんあります。
もう、輸入していないと思うので、もっと大事にしておけば良かったと、後悔しています。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-23 | 編集

*kalaka様*

これらを、買ったときは、シャムネコちゃんが、流行っていたんでしょうか?
イヌの種類の多かった事を、覚えています。

たまに飾ると、新鮮な気分になる物ですね。(^^ゞ

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-23 | 編集

*ポッター様*

そうなんです。小物の可愛いものが、多くて、買いに行くたびに、動物も欲しいし、小物も欲しいで、困りました。(-_-;)

飾る時も、いろいろな、組み合わせで、楽しんでいます。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-23 | 編集

*mari様*

小さな子とペットには、いけない物ばかりですね。(~_~;)
昔は、ケースに入れて、高い棚の上に置いていました。
(かざりになりませんよね。^^)

楽天教えてくださり、ありがとうございます。
可愛いものが、イッパイありますね。
見ているだけでも、愉しいです。

バトンの件あとでオジャマしますね。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-23 | 編集

*ユーミン様*

ふくろうさんは、幸運のしるしと云いますものね。

翔ちゃんもやはり、遊びますか?(^^ゞ
トクも目を、輝かせて?チョッカイを、出しておりました。^^
飲み込めてしまう、大きさの物もあるので、気をつけないと!

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-23 | 編集
