スポンサーサイト

いよいよと云うか、やっとと云うか・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんは~(^^)

やっぱりとくちゃんはお外が気持ちいいんですね(^^)
塀の隙間から覗くとくちゃんの後姿、かわいいです!
ピンと立った尻尾も、興味深々なのでしょうね。

Comment by: しっぽ  | 2005- 12-20 | 編集

*しっぽ様*

こんばんわ。

トクもお散歩させれば、喜ぶんでしょうけれど・・・(~_~;)
ベランダに出るときは、付きっ切りなので、こちらが、疲れます。
手すりの上にも、飛び上がろうとするので。v-12

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-21 | 編集

うふふふ・・・

とくちゃんかなり廻りが気になるみたいですね
でもそんな体力もあっという間におねむへv-411
猫ちゃんの集中力の短さには驚きですねv-394

Comment by: Kalaka  | 2005- 12-21 | 編集

ネコって怖いもの知らずというか
好奇心が勝っちゃうんでしょうね。
友達のネコも気がつくとそんなところにも行くのか!
って驚く事があります。

外の光だと、トクちゃんの毛も一段と言い色に見えます~

Comment by: fuse  | 2005- 12-21 | 編集

良かったですね(^^)v

やっと、シートもはずされ、サッパリした事でしょう。
これで、落ち着いた生活に戻れますね。
トクちゃんも、これからまた、ベランダで遊べるね。
でも、寒いから、風邪引かないようにね。
相変わらず可愛いトクちゃん。
トクママのカメラの腕も、なかなかのものですね。

Comment by: ポッター  | 2005- 12-21 | 編集

*kalaka様*

本当に=^_^=ちゃんは、飽きっぽいですよね。
遊んであげていても、突然、プイッと他の事に気をとられます。
(~_~;)
でも、その付かず離れずが、ネコちゃんの魅力です。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-21 | 編集

*fuse様*

トクの部屋にようこそ、お越しくださいました。

ネコは、突然、とんでもない事を、してくれます。(~_~;)
どうやって、そんな所へ、入ったの?ということもありますし、
手のかかる、ヤンチャ坊主です。
でも、我が家の王様なんです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-21 | 編集

*ポッター様*

やっと、明るくなりました。"^_^"
ホッとするのと同時に、足場が解体されていくのをみると、なんだか、淋しくもあります。(変な気持ち^^)

トクはカメラを、向けるとすぐ動きます。
ベストショットがなかなか、摂れません。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-21 | 編集

久しぶりだな~

工事が終って、明るくなったのですね。
トクちゃんも、ベランダで、久しぶりで、おっかなびっくりでしょう。疲れた~って感じで、いい顔して眠りましたね。可愛い~!

Comment by: ユーミン  | 2005- 12-21 | 編集

*ユーミン様*

いま、ユーミンさんのページから、帰ってきた所です。(^.^)
(お互い、宵っ張りですね。^^)

またまた、寝場所は私の膝です。
あの顔を見ると、下ろすの可愛そうで、何にも出来ません。困

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-22 | 編集
